2013年01月17日

プロレコのモデルシルエットローズボディミルクに変えるだけで愛されボディに!

ボディローションをプロレコのモデルシルエットローズボディミルク変えるだけ
美肌&スリムボディが手に入ります。
愛されボディを目指す女性に人気のボディケアミルクですひらめき



モデルさんたちの中でも評判のようで、クチコミで広がっています。
でも、ボディローションみたいなものでどうしてそんなことが可能なのでしょう。
とにかく成分を見れば納得しますわーい(嬉しい顔)



美肌効果のある4つの成分、スクワラン、ヒアルロン酸、ビタミンC、ハチミツ
保湿効果の高いものと美白作用成分でしっとりスベスベのお肌になれますね。



そしてダマスクローズの贅沢で濃厚な香り。
これが女性の心をリラックスさせてくれます。
心の癒しは女性ホルモンのバランスを保つのにスゴく大切なことです。



最後にスリニング効果のある成分
脂肪分解、脂肪蓄積を防ぐ効果のある8つの有効成分が配合されています。

◆アジポスリム
◆カルニチン
◆カフェイン
◆ショウガ
◆トウガラシ
◆グルコシル
◆トルマリン
◆ゲルマニウム


お肌のケアをしながらマッサージすることで血行を促進します。
セルライトの除去にもなりますし、引き締め効果もあります。



毎日のアウトバスボディケアの時間がモデルシルエットローズボディミルクで変わりますよ。
モデルさんも愛用のボディミルクで愛されボディになりましょうグッド(上向き矢印)






 


posted by mimi at 13:59| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。